プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

岸田首相が歴史に名を残すには、それしか有りませんよね?

A 回答 (6件)

国民の4人に3人は岸田を嫌ってますからね。



日本経済新聞
岸田内閣、支持率26%で横ばい 不支持は68% 毎日新聞世論調査
https://mainichi.jp/articles/20230827/k00/00m/01 …

産経新聞 2023/11/6
岸田減税「期待できない」86%
https://www.sankei.com/article/20231106-WXDPURP2 …

増税、インボイス、軍拡による増税、アメリカの型落ちしたミサイルの大量購入、トラブル続きで百害あって一利なしなマイナンバーのごり押し、農家を見捨てる政策・・
もはや国賊級です。

ドラ息子は総理官邸で泥酔して赤じゅうたんに寝そべった写真が流出したり、実家では隣家と土地トラブルを起こしているし。

>岸田首相が歴史に名を残す

カルト宗教団体と政治団体(与党のことね)は国家を転覆し、官民一体となって一部の国民を村八分、差別、弾圧、嫌がらせをすることを国家的政策にしようとしています。

大人数で犯罪を行うことで、一人一人の刑事的責任を軽くして、最終的には自殺、社会的抹殺に追い込もうとしているわけですから、これを戦争犯罪以外になんと表現できましょうか。

テロ犯罪、国家転覆、内乱と言ってしまえばそれまでですが、創価学会や自民党、政府、企業がしてきたテロ犯罪の証拠類は、国内外の裁判所、マスメディア、国際裁判所、国際刑事機構などにねじ込まれると思いますよ。

証拠類を握っており、テロ犯罪として裁くと意気込んでいる人は少なからずいるんですから。嘘だと思うならネットでチェックしてごらんなさい。

創価学会が過激派であるという事実、自民党はオウム真理教モドキと連立政権をしてきたという事実、マスコミは日本で戦争犯罪が行われてきたということをまったく報道しなかったこと。
これも裁判所やマスコミに持ち込まれ、ネットで拡散され、世界中に散らばっていくと思います。

そうされても仕方ないことを、日本の与党、政府、企業、国民はしています。

国賠、訴訟、告訴、告発、タレコミ、メディア化、政治運動、デモ、抗議運動、利益をともにする団体と共闘などなど手段はいくらでもあります。合わせ技で攻めるのもいいですね。
しかも裁判さえ起こさなければお金もかからないしリスクも発生しない。ノーリスクハイリターンとはこのこと。誰でも気軽に祭りに参加できる。

ジャニーズ事務所の性犯罪を社会全体で30年間も隠してきた大スキャンダル、統一教会カルトと創価学会カルトとズブズブの自民党、汚染水放出による国際社会からの批判、モリカケサクラなど政治犯罪で汚れた自民党。
GDPも4位に転落し、政治もモラルもガタガタの日本をかばってくれる国なんていないぞ。

戦争犯罪を行った首相ということで、歴史の教科書に載るでしょう。

>国賊

朝日新聞と毎日新聞は自民党をこのように評価しています。

朝日新聞 2022年6月6日刊
安倍政権の7年余りとは、日本史上の汚点である。私たちの再出発は、公正と正義の理念の復活なくしてあり得ない。 
https://web.archive.org/web/20220606224732/https …

毎日新聞 2020/8/30刊
「安倍政治」の弊害 民主主義ゆがめた深い罪
三権分立の破壊、対立あおり国民を分断
https://mainichi.jp/articles/20200830/ddm/005/07 …

毎日新聞 2020/12/21付
安倍前首相の「虚偽答弁」118回 衆院調査局が認める
https://mainichi.jp/articles/20201221/k00/00m/01 …

東京新聞
議院運営委員会は「118回ウソ」証拠なき弁明を謝罪
https://www.tokyo-np.co.jp/article/76810

アベノミクスによって日本がどうなったかは新聞報道や国際組織が発表するデータを見れば一目瞭然。

IMF(国際通貨基金)2023年4月12日公開
世界の経済成長率ランキング 
日本168位/191か国中
https://ecodb.net/ranking/imf_ngdp_rpch.html
※ 日本よりも経済成長率が低い国は、ロシアとウクライナとガラパゴス諸島だけという衝撃の事実。この事実をどれだけのメディアが報じただろうか。

日本経済新聞
国の借金、6月末で1255兆円 過去最多を更新した。国民1人あたりで単純計算すると、初めて1000万円を超えた。借金額は世界一でGDP比で2.5倍。
https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUA104MB0Q2A …

朝日新聞
いまや日本は「消滅可能性国家」に。「限界先進国」の日本は危機から脱することができるのか
https://www.asahi.com/articles/ASN5C41F1N58UTIL0 …

ITMedia紙
外国人が働きたい国ランキングで日本は33カ国中32位。
https://www.itmedia.co.jp/business/articles/1909 …

ビジネスインサイダー紙
日本は“納得”のワースト6位。「外国人が住みたい、働きたい国」ランキング【2021年版】
https://www.businessinsider.jp/post-235974

週刊ダイヤモンド 2022年01月07日号
日本を見捨て始めた富裕層、没落ニッポンを襲う「七重苦」
https://dw.diamond.ne.jp/articles/-/29839

まぐまぐニュース
日本が世界トップクラスの経済大国に復活する可能性はゼロ。2年ぶりの海外渡航で身にしみたあまりにも深刻な日本の没落
https://www.mag2.com/p/money/1244678

週間ダイヤモンド2021.8.26号
一橋大学名誉教授によると、2019年にGDP生産性で韓国に抜かれた日本は、
G7メンバーから脱退させられ、日本から韓国に代わる日が来ると予測。
https://diamond.jp/articles/-/280351

プレジデントオンライン 2021/09/16号
「日本人はすでに絶滅危惧種になっている。社会の維持ができなくなり、日本は荒廃する。」
https://president.jp/articles/-/49556

これが現実です。

自公政権は、国会虚偽答弁、データ捏造、公文書の偽造や廃棄、言論弾圧を繰り返しており、日本の民主主義は軽んじられていると毎日新聞や朝日新聞は強い言葉で批判しています。

朝日新聞 2020年1月23日刊
公文書が消える国  都合悪いと「焼く・捨てる」が日本
https://www.asahi.com/articles/ASN1Q7K95N1JUPQJ0 …

東京新聞
変えて隠して疑惑逃れ…モリカケ桜の記録はどこへ<安倍政権 緊急検証連載>
https://www.tokyo-np.co.jp/article/52815

日刊ゲンダイ
反日のエセ保守である安倍政権で一貫していた「日本を破壊する」という強い意志
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news …

ヤフーニュース
赤木ファイル開示 公文書改ざん。最初の指示は「安倍晋三」
https://news.yahoo.co.jp/byline/akazawatatsuya/2 …

リテラ
「建設工事統計」改ざん発覚で安倍政権ぐるみGDPかさ上げが決定的に
https://lite-ra.com/2021/12/post-6100.html

ソイソースマガジン 
若者よ、騙されるな!「統計偽装」でバレた嘘だらけアベノミクスの正体
嘘で成り立つ日本経済、見限った海外の投資家たち
https://soysauce-mg.com/2019/02/07/abenomics/

-------

自民党は、自民党サポーターズクラブ、ネトウヨ、カルト組織などを動かしてネット工作や世論誘導をしており、
自民党関連企業に対して、野党の誹謗中傷や安倍政権批判者を攻撃するよう依頼していたことも明らかとなっています。このような報道があります。

まぐまぐニュース
自民党の恐るべきネット支配の実態、一大疑獄事件に発展か、自民党が繰り返す「ネット工作」の汚いやり口。
https://www.mag2.com/p/news/515846

まぐまぐニュース
「Dappi」だけじゃない。ネトウヨやカルト信者を使った自民党の野党攻撃、総選挙前にも加速か? 中国の五毛党と変わらぬ日本の惨状
https://www.mag2.com/p/news/514480
    • good
    • 2

岸田内閣より、もっと低い支持率で退陣に追い込まれた内閣は結構ある。

 麻生内閣(18%)、鳩山内閣(17%)、菅内閣(14%)と20%を下回ったところで退陣に追い込まれている。  更に、森内閣は1年で退陣に追い込まれたが、政権末期の内閣支持率は8.6%だった。 日本経済新聞社とテレビ東京が10月27~29日におこなった調査での内閣支持率は、9月の調査から9ポイント低下して33%だったが、岸田内閣の支持率が森内閣レベルまで落ちるには、まだまだ余裕がある。
    • good
    • 0

内閣総辞職して逃げちゃう、というのもありますね。

    • good
    • 0

いいえ。



どんなに政府がバカをやっても、増税しても、円安が止められなくても、首相が犯罪犯しても、お友達優遇しても、既得権へ税金垂れ流しても、意味ない世界へのバラマキをしても、一票の格差と政教分離違反を継続しても・・・・

その自民党を追認し続けるバカ国民が歴史に残るでしょう。
    • good
    • 2

歴史に名は残ります。


解散総選挙、、任期までやるんじゃないですか。
内部に敵はいないし、野党は弱いし、。
支持率なんて気にしてないでしょう。
    • good
    • 2

いや、続きがあるでしょう。


次期に期待。

名誉挽回する可能性もあると思いますし、良い意味でも結果を残してくれると思います。

まあ、既にやらかしたことは取り返しつきませんが笑
これについてはアホメガネですね。
どうしようもない。
くたばれ!って思いますが(笑)


けれど、質問者様の意図での意味では歴史に名を残さないでしょう。
小泉でさえ、残ってないのですから。

ただ、ネットが発達して、国民が知り得た情報が多かっただけのこと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A