dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

運命は あると思いますか?

A 回答 (16件中1~10件)

運命の話と似ていますが後付けで辻褄を合わせるように過去が変わることもあるとかないとかで、嘘か本当かわからないですが物理的にそのような現象も確認されているというような話をYouTubeで見た気がします。

    • good
    • 0

いいことや得したときに「これは運命か?」と信ずる人にはあると思います。

信じない人にはないでしょう。
    • good
    • 0



夜霧の慕情

こういう相手いますかね。
    • good
    • 0

あります。


最早変えられず。
適齢期過ぎると手遅れ。
後は過ぎたるは及ばざるがごとし。
    • good
    • 0

運命 じゃなくて


運命の人生と
タイムスケジュールの決められた人生が
在ります

タイムスケジュールの決められた人生で
タイムスケジュールにない事起きたら終わりです
約束は運命の人生へ戻ることです
    • good
    • 0

絶対あります!


時々運命を感じる時があります
    • good
    • 0

無いです。



しかし、これは運命だ、と
思って諦めたり
大切にしたり

要は使い方次第です。

つまり、人生を送るうえで上手く
利用してしまえば良いのです。
    • good
    • 0

起こる前にわからない限り、


後付けに過ぎません。
    • good
    • 0

「運命」と言う言葉がこの世にあるんだからあるんじゃないでしょうか?


個人的にはあると思っています。
    • good
    • 0

結果論です。


物事の結果として「そうなる運命だった!」という。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A