プロが教えるわが家の防犯対策術!

インスタストーリーで親しい友達しかみられない投稿から、私が見られなくなっています。

『美容院に行くんだけど、次の髪型どれがいいかアンケート取りまーす!』と
『みんなアンケート回答ありがとうございました!これにしました!あと、彼に振られたっぽくて…おもう…』という内容を連日アップしていました。

その子とは大学卒業後もずっと仲良くしており、たまにお泊りしたり食事に行ったり定期的に会う仲なのに、最近なぜ私をストーリーから外したのか不思議で。

大してかかわりのない別の子から「この子、また病んでるの?」とスクショが来た時に私が外されていることに気づきました。

振られた話も、私にすぐ言ってくれて詳細も聞いています。
なのに、ストーリーだけ外されいて、意図的にやったとしか思えません。

ネットにその子の愚痴とか書いたから、ばれたとかでしょうか?

A 回答 (3件)

>ネットにその子の愚痴とか書いたから、ばれたとかでしょうか?



ナニその話の落ちwww
    • good
    • 0
この回答へのお礼

知恵袋に書きまくってたw
でも今も普通に連絡くるし、相変わらず変な相談と愚痴を聞かさされてますww

お礼日時:2023/11/07 11:59

原因その愚痴じゃない?ww

    • good
    • 0
この回答へのお礼

知恵袋に書きまくってたからなーw
でもストーリーの件以降も普通に連絡来てるし、変わらず無駄な悩みや話を聞かされてますけどね。謎じゃない?w

お礼日時:2023/11/07 12:00

Q意図的にやったとしか思えません。


Aまだ確認がとれていない事なら、まずは確認では。

Qネットにその子の愚痴とか書いたから、ばれたとかでしょうか?
A相手がわかるようにそうしたのなら、それでは。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています