プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この2人を美人系と可愛い系に分けてください

「美人系と可愛い系に分けてください」の質問画像

A 回答 (5件)

左 美


右 か
    • good
    • 0

どっちもすっぴん大したことなs…ε= o(+ω+,,) ゴホゴホ


どっちも美人でも可愛くもなi…(( ;*д*))o=3=3 ゴホゴホ
    • good
    • 0

2人共美人系ではないですね。

    • good
    • 0

髪型や服装、雰囲気を考慮しないで、顔立ちだけで判断してみると、お二人とも美人系さんだと思います。

    • good
    • 0

左は美人で右側は可愛いとおもいますね!

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A