プロが教えるわが家の防犯対策術!

生理なのに生理じゃない言う人どうしたらいいかな

A 回答 (4件)

どうかする必要があるんですか?なぜ?


ないでしょ、どうかする必要なんて
    • good
    • 0

どうもしなくていい。


そう言うならそう言わせておけばいいじゃない。
    • good
    • 0

本人が違うと言っているのに、あなたが何故解かるんですか????



出来たら、代わってあげて下さい。
    • good
    • 0

デリケートな問題なので他人がとやかく言うことではないと思う。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A