アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

莉彩(りあ)ってキラキラネームですか?

A 回答 (6件)

キラキラネームだと思います。


読めません。
    • good
    • 1

難読ネームには間違いありません

    • good
    • 0

いまや、キラキラネームとはいえませんね。

なぜなら「りあ」って読めるからです。
    • good
    • 0

はい。

    • good
    • 0

No.1さんと同意見です。

    • good
    • 0

Yes!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A