プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今、謎の死亡者が、増えているそうですが、原因を教えてください。

A 回答 (5件)

原因がわかったら謎の死亡者ではなくなってしまいますね。

    • good
    • 3

情報源は確かですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。

お礼日時:2023/11/12 15:29

そんなことはないでしょう。


例えば、どんな場合でしょうか。
    • good
    • 0

気づかれましたか


それは政府の秘密組織のミッションだから、あまりこういう公の場では質問しない方がよいのではないでしょうか
そして、政府の陰謀を嗅ぎつけて探っていると、あなたもそのうち「謎の○○○」になってしまうでしょうね
気をつけて!
    • good
    • 1

731部隊が秘密裏に細菌兵器の実験をしているのかも知れませんよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます。

お礼日時:2023/11/12 15:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A