アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

900兆円自分の口座に振り込まれたら、何に使いますか?900兆円の使い道は何ですか?

A 回答 (15件中1~10件)

困っている人を助ける。


可哀想な目にあっている動物を助けたい。
    • good
    • 3

私設海軍を創る。


もちろん日本の領海を守るのが目的だね。
    • good
    • 0

信用金庫設立、自分は経済特区のドバイでタコ焼き売ります^_^

    • good
    • 0

ウクライナに武器を送ります

    • good
    • 0

会社を興して、やりたいこと全部やる!


自分の好みで企画展をやってくれる美術館と博物館を作って、
その周りには好きな建築家に作らせたホテルをたくさん作って、
貧しい子どもたちにご飯を食べさせて遠足に行かせて本を買い与えてバイト先を提供して、
それらをアイデアだけ詰め込んでプロにやらせるの。
自分は働きたいときに働いて世界中旅行に行きたい!
専属の通訳とガイドさんつけてウズベキスタンのサマルカンドやギリシャのサントリーニ島、トルコの市場、ヨーロッパ各国に行って好き放題買ってそれも美術館に展示してもらって…
それでも余ったら男尊女卑の解消や女性保護に使いたいな。
「金は出すから法律をこうしてシステムを構築しろ」って政治家に言ったらできるのかな?
離婚した親の養育費の水準上げて、給料天引きにするシステムを構築させたい。給料がない場合自分で振り込まなければ即公務員が取り立てに行く。そもそもの金がない場合は立て替える。
それから労基署とは別に企業を取り締まる組織を作らせて、派遣社員やなんやとして企業に潜り込ませてパワハラや違法残業の実態を報告させる潜入捜査させたい。現状は労基法違反があっても個人で弁護士雇って裁判で企業と戦わなきゃいけないなんて現実的じゃない。

しかし現実には怖くて使えなさそうですけどね!笑
    • good
    • 2

大学無償化。



核融合発電。
これをやれば、人類のエネルギー
問題は解決。

宇宙開発。
地球は狭すぎる。

国家を作って、ハーレム。
核武装。
    • good
    • 0

貯金。

    • good
    • 0

猫などに限らず動物や植物を保護する活動。

人間が出現して消えた動植物は多い。これまで気候変動のせいにもされてきた面があったが、実はマンモスなどの動物の激減や絶滅は人間が関係していることが明らかになりました。
人間が原因で亡くなったものは数知れず。人間の欲が発展と共に居住地域を増やし、食し…。
それに気づかず、感謝や後悔もせずに生きているこの償いに。
    • good
    • 1

まずは専門店での「うな重」と、回らない寿司屋にでも行ってみますかね?



残金の使途は、食べながらゆっくり考えます。
    • good
    • 0

一生懸命真摯に生きようとしているのに中々暮らしが良くならず、辛く、報われぬ人々を救済したいです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A