プロが教えるわが家の防犯対策術!

家にいる時、子供のためにはいろいろしてくれますが、夫婦で出かけることはありません。
そんな旦那が浮気をしていそうです。
2人分のレシートや、私と違う名前でたまに呼ばれたり、土曜の夜は子供行事がなければ外泊します。
向こうのカードの明細も出てきました。
しかししらばっくれます。
家ではほとんどラインはしていなさそうですし、家庭を壊す気はないのか、思い切ったことはしません。

もう半年以上続いていますが、これと言った証拠がないので、困っています。
私も離婚は生活できないなーと思って、我慢しています。
平日もちょくちょく会ってるようですが、相手への本気度ってどのくらいでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 3年前に私が金銭面で完全に信用をなくすことをしました。離婚までいきましたが、子供に罪はないからと言い、離婚はなしになりました。表面上はうまくやってると思いますが、主人の信用は取り戻せていません。嫌いじゃないけど、信用していない、というかんじでしょうか。。将来子供が大きくなったら離婚と言われたので、将来離婚する可能性はあるでしょうか?、、

      補足日時:2023/11/14 20:14

A 回答 (7件)

お互いが冷めきっている上に


>私も離婚は生活できないなーと思って、我慢しています
を見透かしているからやりたい放題なのです。
子どものことさえちゃんとすれば、戦わずに有利が決まっていますからね。
質問者さまに自立は無理ってね。
何なら離婚を言い出すのを今か今かと待っているのかも。

旦那さんも急ぎではないようなので、気長にやるだけだと思いますよ。
この生活を手放せないのなら、せめて快適な家庭づくりをしないと。
    • good
    • 0

小型GPSを付けるか位置共有したらどうでしょうか

    • good
    • 0

本気度は相手の正体が分らんから分らないよ。

独身者なのか?既婚者なのか?によっても違ってきますからね。相手が本気モードだってあるし。名前を間違えられるってあんたも舐められたますなあ、離婚はできないからたって、たまには「どこの女や」って怒ってカウンターパンチを与えとくんだよ。泣き寝入りじゃ慰謝料だってとれねえぞ。
    • good
    • 0

浮気に本気度はないんじゃないでしょうかね。


遊びなんですから。
別れさせて自分で結婚しようだなんてことは思ってないでしょうから、
いつかバレるのが怖いくているけど、好きだからやめられない。
というもどかしさのなか付き合っているんじゃないでしょうかね。
いずれにしても、この状態ではよくないのと思いますので、
わたしならばハッキリとさせる為に聞きますね。
確かに、問題化することはおおいにありえますが、
しかし、ここでハッキリとさせ解決しないことには
なにも進みません。
問題が放置されさらに大きくなったらどうするのでしょうか。
ですので、旦那さんにはっきりと聞いてどうなのかケリをつけるべきだと思いますよ。
早ければ早いほどいいでしょうね。
    • good
    • 0

>家にいる時、子供のためにはいろいろしてくれますが、夫婦で出かけることはありません。


>家ではほとんどラインはしていなさそうですし、家庭を壊す気はないのか、思い切ったことはしません。

総合するとお子さんが独り立ちしたら離婚を切り出すのではないでしょうか?

しらばっくれるのは不倫を認めたら、離婚するときに不利になるからではないかと
    • good
    • 0

相手への本気かぁ


本気なら、離婚を切り出すと思うけど。
    • good
    • 0

チンコのクセが悪いようですね。



違う名前で呼ばれた時はチンコを
おもいっきり引っ張り「ちが~う」
とかケツをおもいっきりつねった
ほうがいいですね。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A