プロが教えるわが家の防犯対策術!

酔っ払い旦那な帰って来ず

昨日会社の忘年会が18時からだったので旦那は電車で六本木へ出掛けていきました

忘年会の様子は楽しくワチャワチャしてる動画が送られてきたり少しだけビデオ通話したりしてました

22時にお開きは分かっていたので

23時頃に電話したら
私 まだ飲んでるの?

旦 今ドンキの前〜(少人数でいる様子)

私 潰れる前にタクシーで帰ってきなよー
旦 はいはい〜わかったよー


この電話を最後に私は爆睡
太陽の光でパッと起きたんですが
あれ帰ってきてない。。。

今頃何処かで寝ているのかな
寝たら起きないです
酒に飲まれてしまうタイプなので(-_-;)
トコトン飲んじゃいます

警察署に電話したら旦那を保護してないと
スリにあったんじゃないか
事故にあったのか
呆れと心配とで落ち着かないです

電話通じてたのについに電源切れました
なにやってるんだか。。


皆さんの旦那さんこうゆう事ありますか?(^_^;)
旦那さんも飲み会のあとのやってしまったエピソードなど聞けたら嬉しいです

気を紛らわす為に大掃除しようかと思ってます(~_~;)

はぁ。

質問者からの補足コメント

  • カテゴリーが、子供未成年になってしまいました

      補足日時:2016/12/18 10:25

A 回答 (1件)

会社の人には連絡取れませんか



電話通じてたのに電源切れた?
通じてたのに旦那様は電話に出なかったのですか

大変心配です
携帯会社で位置情報わかりませんか
余計な事ですが
私なら探しに行きます

連絡もなしに帰ってきたら
私ならひっぱたきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

携帯に気付いてないと思います。何10回も鳴らしていたんですけど
充電が切れてしまって。。

ここから六本木まで40分です
どこに居るのかもわからないので

会社の人に電話したんですけど繋がらず
またかけてみますが(;_;)

お礼日時:2016/12/18 10:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!