dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

旦那の後輩の男の子と仲が良くてラインを交換しました
めったにラインもしないんですが


それで、旦那と遠いところに引っ越しました
そしたら、その男の子が誕生日迎えておめでとうLINE送ったら私にだけ今怪我で入院してると来ました

写真が送られてきて、旦那には送られてこなかったんですが

まぁ、私が旦那にも見せたから旦那にも分かって心配してたんですがなんで私だけに送ってきたのでしょうか?

ほかの友達とかには送ってると思うんですが旦那に送らなかった意味はあると思いますか?

A 回答 (5件)

何でそんな事が知りたいのでしょうか?


うわっついた、うぬぼれ心が見え見えですよ!

足元見て下さい!
浮き上がって、空中舞っています。
「愛されてる」
とでも思いたいのでしょうが
旦那の後輩にちょっかい出すのは罪が重いと思います‼

飛躍的ですが、忠告です。
    • good
    • 1

だったら好きなんでしょうね

    • good
    • 0

あなたのことが好きなのではないですか?それでお見舞い来てくれたら嬉しいなって気持ちがあるとか…



って、回答を、期待してません?
    • good
    • 0

>私が旦那にも見せたから旦那にも分かって


>心配してたんですがなんで私だけに送ってきたのでしょうか?
>ほかの友達とかには送ってると思うんですが
>旦那に送らなかった意味はあると思いますか?

 そりゃ~送った本人にしか、
真意を答えられないじゃないか?

・送り忘れた
・心配して欲しくい下心が、あった
・特に意味が無い

 理由なんて、送った本人じゃないんだから
いろいろな、理由が考えられるじゃないのか?
    • good
    • 0

誕生日おめでとうメールをしたからじゃない?



同じ家に住んでいるから、伝えてくれると思ったのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

旦那もおめでとうメール私よりもさきにしたんですよ

お礼日時:2018/04/08 23:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!