プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

山口百恵さんの夏ひらく青春やひと夏の経験の曲で
当時の女子中学生か妊娠したというのは
ほんとうでしょうか
鶴光が股ひらく青春とか言っていたらしいのですが
その意味もあるのですか

質問者からの補足コメント

  • 当時PTAの父兄から性を刺激を刺激する
    ような曲だと言われてたようで
    子供に聴かせたくないとの意見があったのは
    事実ですね

      補足日時:2023/11/16 03:40

A 回答 (5件)

曲を聴くだけで妊娠?


聞いた事がない。
    • good
    • 0

母は百恵ちゃんに似てると言われてました


それ程百恵ちゃんには似てなかったけど
近頃その頃の母と似てる人見つけて
懐かしくなったりします
その人日本人じゃないですけどね
メイクの仕方迄あの頃の母の感じで
流行は繰り返すのだなって思ったり

だから曲で妊娠することは無いと思いますよ
    • good
    • 0

つるこうはエログロ落語。

口を開けば女のエロ話。本気になさる人がいらしたとは、、、
冗談も言えませんね。
    • good
    • 0

当時というよりの古代からそれくらいの女子で出産する事は時折聴く話。


特殊なことでないです。

私の身近にも、14歳(中3の歳)で男の子を産み育てた女性も居ました。
不本意な妊娠ですか彼女はその子供を立派に育てました。
私立中学を退学し、本来市学へ転入すべきですが、出産に備えて中止。
実施中退なまま、成人しその後も復学しませんでした。
そのため、就職もまま成らない(履歴書は中学未卒:中退)。
それでも、喫茶店のバイトと夜職と掛け持ちで。

ローティーンでの妊娠出産は、時折聴く話です。
    • good
    • 0

妊娠するのは本人の勝手です。


曲で妊娠したというのは聞いたことないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A