アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

竹島餅を開発することを悩んでほしいです。可能ですか。?


こんにちは。私は44歳の釜山居住韓国人男性です。

とりあえず、日本人皆さんに強調したいのは竹島はサンフランシスコ条約から最終的に日本固有の領土という認めたことであり、日本固有の領土という教育指針を設立ことと竹島教育を世界化に繰り広げる趣旨にする方がどうかです。
李承晩ラインももちろん欠かせない科目適用に含まれているし、2月22日の竹島の日では竹島餅をサンプルを作ってイベント行事も考える趣旨をしてほしいという私の意見です。
竹島パン、竹島煎餅、竹島カレー、次は竹島餅餅提案したいのに私のこの意見についてどう思っていますか。?賛成している日本人皆さんはありますか。?
日本の領土だと答えている韓国人があるということは初めですよね。?
竹島餅の開発を日本に提議したいです。回答ごよろしくお願いします。

A 回答 (3件)

竹島とは島根県沿岸にこの嶋を望む五十猛駅という駅があり、


「いそたけ」と読み、やがて島の名を磯竹島と字を変え、
磯が取れて竹島と呼ばれて今日に至る。
天照大神とスサノオノミコトの間に生まれた五十猛命が
種を蒔いて開拓した嶋と言われています。
いわば、このような遠い神代の昔から
日本領です。
韓国は
第2次世界大戦の終戦のどさくさに
紛れて火事場泥棒したわけです。
御存知でしょうか。
    • good
    • 1

>李承晩ライン



日韓国交成立に伴い、これは消滅しています。つまり、韓国が「李承晩ラインがー」と言い続けているのは、「今に至っても何を言っているんだか」でしかありません。

彼らが竹島を略奪した根拠自体、既にないので、韓国は単に侵略を継続しているという状態です。

>竹島パン、竹島煎餅、竹島カレー、次は竹島餅餅提案したいのに私のこの意見についてどう思っていますか。?

韓国人と同じレベルに堕ちたくありません。
    • good
    • 0

食べ物だけ開発定義と言われても


不法占拠を解いてもらわないと
絵に描いた餅になりませんか。
そうしないと
いつまでも
次の歌のままですよ。

https://www.youtube.com/watch?v=rv82JWBBkS0
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございました。竹島の歌がありましたね。

お礼日時:2023/11/17 05:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A