プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お仕事
1週間ごとのシフト制の場合
何曜日までシフト提出閉め・何曜日にシフト提出確定し分かりますか?

A 回答 (5件)

職場によりまちまちです。


一般的なことをいってもしかたがないですよ。

職場に確認して下さい。そのほうが迅速かつ正確です。
    • good
    • 0

私がバイトしてた時は…



11月20日(月)から26日(日)までのシフトの場合
11月10日(金)までに希望を出し、13日(月)に確定(掲示)でしたね。
    • good
    • 0

火曜日閉め 木曜日確定になります

    • good
    • 0

職場でしか解らない事を、ここで質問されても


確実な解答を得られるとは、到底思えませんよ
    • good
    • 2

そんなの職場ごとに違います。


職場の人に聞いてください。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A