アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人に、あげる
料理て、何が喜ぶれますか

質問者からの補足コメント

  • はい

    ありがとうございます

    No.15の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/11/17 18:13

A 回答 (15件中1~10件)

あげるといったらクッキーとかお菓子が無難な気がします。



焼肉とか好きでもラップかけて走って持ってきたら逃げると思います。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

あまりにも質問が説明たらず過ぎで回答に困ります。

(・・;)

人それぞれ好き嫌いもあるし、他人が作った物を喜ぶ人、嫌がる人、いろいろ居らっしゃいます。

あなたの手作りの料理をさしあげたいのか、買った料理を差し上げたいのか、そもそもどんな理由(シチュエーション)からどんな程度の料理をどなたに差し上げるのか、気楽な友人なのか、恋人かなにかなのか、お世話になっている重要な方へなのかも何の情報もなく、まともな回答を得ようとするのは、あまりにも無茶です。(⌒-⌒; )
    • good
    • 0

好き嫌いありそうですが、角煮とかかな

    • good
    • 0

忍者が持ってる保存食とか、おぉ!となると思います。

    • good
    • 0

トンカツなどの揚げ物

    • good
    • 0

デパ地下で買って来たおいしそうな惣菜


ケーキ屋で買って来たケーキ
マクドナルドのバーガー
    • good
    • 0

手作り料理をお渡しする前に、手作りを受け入れられる人なのか確認が必要です。


飲食店以外の、他人の作った物は受け付けられない方もいらっしゃるので。
    • good
    • 1

今だと…マフィンとか?

    • good
    • 0

旬の手間のかかるもの…少し前なら栗ご飯とか

    • good
    • 0

手作りをイヤがる人もいるので、、、。

あえていうなら切ってないローストビーフとかかな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A