アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

リンガーハットの牡蠣ちゃんぽん10個入り 3,380円

高すぎないですか??
わたしが貧乏?

A 回答 (5件)

この前に道の駅に行ったけど、そこの店で殻付きで250円で


売られていた。殻付きで仕入れていないはずだから、10個入
りで3380円は普通じゃないかと思う。
高過ぎると思うなら食べなければ良いだけの話し。
    • good
    • 0

大きさにもよるけど、フライ用の大ぶりの冷凍だと1個100円くらいで売ってます。

カキだけで1000円くらいになりますね。冷凍じゃなくて生食用の小ぶりのものだと10個で500円くらいで売ってます。
 手はかかるんでしょうけど、材料費からいったらさすがに3380円はボリすぎのような気がします。
    • good
    • 0

980円から食べれて、追加トッピング+300円で乗せられるのですから


売る気はないのです。用意できるだけ。
    • good
    • 0

本気で売ろうとしてるのではなく、話題性狙って作ったメニューじゃないですか。

あのリンガーハットで3千円!?みたいな。あんまり話題になってないようにも思いますが…。
忘れかけてましたが、10年以上?前にモスバーガーかどっかが凄い高いメニュー出して話題になってました。話題になったのでそれなりに購入者もいたようですが。それ狙ったのでは?
    • good
    • 0

値段より、10個も要らんわ。

www
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A