プロが教えるわが家の防犯対策術!

ここ1,2週間ほど、日に4,5度腹痛と吐き気が起こります。

起こるのはそれぞれ別のタイミングです。

腹痛については下痢を予感させるもので、下痢が起きる場合とそうでない場合で3:7くらいです。もっとも、出ないパターンもあります。

吐き気は食後とそうでない時で4:6くらいです。10~20分程で治まります。

どちらも寝込むレベルではありませんが、作業の手はとまります。

これらは何が原因として考えられますでしょうか。

A 回答 (4件)

胃酸過多とか逆流性食道炎とかの消化不良、腹痛は食べ合わせとかで


短期で治まれば病気では無いと思われます
胃カメラ、大腸カメラをどーぞ
    • good
    • 1

病院

    • good
    • 0

食べ物です

    • good
    • 0

ストレス

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!