プロが教えるわが家の防犯対策術!

肺癌です。
空気清浄機や湿度上げる機械は肺癌の養生によいですか?

A 回答 (5件)

まあ、空気清浄度が高く、高湿度を保つ事は流行性感冒ウィルス


による上気道感染症に罹りにくくなると思いますので、癌疾患の
治療を行っている患者は総じて免疫機序が低下している事を考慮
すると、病気に掛かりにくい生活環境にする事は、十分価値のあ
る事だと思います。
    • good
    • 0


https://www.youtube.com/watch?v=B2EG9TQLR8k

当然、吉野医師もコロナワクチンの危険性を当初から訴え続けています
    • good
    • 0

もう参政党は離れて、一人の医師としての活動をされていますが


製薬業界、医学、医師会に忖度せずに
日本の病気の実情、真実を庶民に訴えてくれる数少ない医師の方です


https://www.youtube.com/watch?app=desktop&v=wZyy …
    • good
    • 0

抗がん剤を使用していたりなにか免疫力が下がる状態なのでしたら


プラズマクラスターだとか、オゾン使用のない、
シンプルな埃や菌を除去する三菱の空気清浄機がおすすめ

喫煙率と肺がんの関係性はやはり現在の統計からみると
希薄なのはまるわかりですので、排ガスなどの大気汚染、なにか化学物質が原因だと私は判断してます。

都市部にお住まいでしたらそうした部分で空気清浄機はあった方がいいとは思いますが、完治したら耐性が付かないので不要だと思います
https://twitter.com/kuu331108/status/16034574833 …
【故・安保徹先生『免疫力のそだてかた』】
https://twitter.com/5rHxIhQGQnnRSOe/status/16689 …
【外人研究者『免疫力のそだてかた』】
https://twitter.com/ttmikrs/status/1710314984532 …
【故・真弓定夫先生】



...
私は日本の不健康のからくりを知ってるので
ぜったいに癌になる事はありませんが、

もし癌になったら、スギナを摂取します
https://twitter.com/search?q=%E3%82%B9%E3%82%AE% …


そもそも発がんの原因、
その割合の多くを占める部分は『食』です

・添加物を避ける(加工食品を全部避ける)

https://www.youtube.com/watch?v=M_lHGiNBXHI

人工甘味料
https://kunichika-naika.com/information/hitori20 …
>>アスパルテーム製造企業から
研究費を提供された 研究機関からの74論文全て
「アスパルテームは安全である」

製造企業から資金提供を受けない
独立研究機関からの90論文のうち83論文が
「アスパルテームは脳腫瘍など
致命的な健康被害をもたらす危険性がある」と結論


・小麦粉・砂糖(異性化糖液等)を避ける
https://www.youtube.com/watch?v=Qj_EknoKFVE&t=610s
>>
品種改良で増えたグルテンが
人の消化酵素では消化しきれず
【残った未消化物を体の抗体が攻撃】

未消化物の構造が
小脳と幾つかの臓器とにている為
自分の抗体が自分の体を攻撃する
→アレルギー反応
→炎症をおこし
→腸に穴があく(リーキーガット)』

・外食油のお惣菜等をさける(油に発がん性のBHA保存料)
https://anti-agingfood.com/252/#:~:text=%E5%A4%9 …


・おうちの油も安い遺伝子組み換え作物製の油ではない、オリーブ油にかえる(昨今輸入ものに混ぜ物が指摘されてるので完全自社生産で、アマゾンでてがるにかえるこちらがおすすめ)
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B005I0DG76/r … 

サルでもわかる遺伝子組み変え作物
https://gmo.luna-organic.org/?page_id=20
米国モンサント裁判で除草剤ラウンドアップの発がん性が認められ世界中が規制!日本だけが主成分グリホサートの残留基準を緩和し、今や中国の150倍
https://iwj.co.jp/wj/open/archives/444994

・輸入牛肉は発がん性成長ホルモン使用の肉しかないのでたべない
(アメリカだけじゃなくオーストラリア製も)
https://twitter.com/ChiakiTokai/status/162726192 …

・コロナワクチンはぜったいに打たない!
ここまであげた例をすべて足しても、それ以上に体に悪い!!
やばすぎる!
https://toyokeizai.net/articles/-/502217
ブースター接種繰り返し、免疫系に悪影響の恐れ

https://twitter.com/koumonka_doctor/status/16236 …
→コロナワクチンを繰り返し接種すると免疫寛容を起こす
悪玉抗体IgG4が増えてしまうことが世界的権威である雑誌「SCIENCE」に掲載


2020年論文:IgG4の増加は、癌のより攻撃的な増殖と関連
・IgG4はその抗原特異性によらず免疫反応を阻害
・IgG4の局所適用が、特に乳癌、大腸癌、発癌物質誘発皮膚乳頭腫の成長を促進
https://jitc.bmj.com/content/8/2/e000661

ワクチン頻回接種→IgG4増→ターボ癌
※医学名称は超進行性疾患 hyperprogressive disease



・・・・
人間の健康の中心にあるものは『腸内細菌』です
https://president.jp/articles/-/24209?page=1
>>
その腸内細菌は、腸粘膜細胞と協働して、人が生きるために必要な多くの仕事を行っています。主な腸内細菌の働きは、以下のとおりです。

・食べ物の消化、吸収、便の形成
・免疫機能の維持
・有害物質の排除
・ビタミンの合成
・必須アミノ酸の合成
・ホルモンの合成
・脳内伝達物質の合成
・酵素の合成
・腸の蠕動運動の促進
このように、腸内細菌の働きは、生命活動そのものに直結

ゴリラが草食でなぜあんなに筋肉がつくかというと
保有する腸内細菌が1の栄養をアミノ酸分解で何倍にも膨らますから
(人間にもそうした特殊な腸内細菌をもつひとがいます)

https://www.youtube.com/watch?v=jJVROj7oVBo



脳腸相関
https://institute.yakult.co.jp/dictionary/word_3 …
腸は第二の脳と言われてきましたが現在は
『第一の脳なのでは?』と言われるまでになってきています
免疫力のほか、精神にも腸内細菌はおおきく影響をあたえ
食べ物の好き嫌いも 保有する腸内細菌群の影響をうけます
(悪玉菌がおおければ自分たちが繁殖しやすいジャンクをたべたくさせたり)→https://www.google.com/search?q=%E8%85%B8%E5%86% …
    • good
    • 1

無関係です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A