アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場に就労証明書を11月中に作成してほしいとお願いしたら
「結構すぐですね(^^;)」
と言われました
まだ2週間あるのに??と思いました
頼むの遅いですか?
育休中です

A 回答 (3件)

その人の許容範囲とあなたの範囲の違いですね(;^_^A

    • good
    • 0

頼むことが遅いわけではないですね。


一方でこの時期は年末調整とか賞与とか(会社によって違いますが)結構忙しい時期なので、口に出てしまった程度でしょう。
なんら気にする必要ないです。
ちなみに育休中の諸々の手続き遅いですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

諸々の手続き遅い?
だれが?

お礼日時:2023/11/28 21:23

確認プロセスが多いのでしょうか?


そういう職場なんでしょうね(笑)
無いと困るのは貴女!
土下座してでも押し切りましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています