アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コロナになり、同居している母に移してしまったのですが、わたしが隔離期間を終えた後、マスクなしで母の看病をしたら母からわたしにまた移る可能性はありますか?

A 回答 (2件)

ウイルスが弱性化はしているが、最低でも二週間ぐらいは離れた生活しないと感染の繰り返しになります、マスクなしはダメです

    • good
    • 0

>同居している母に移してしまった


そんなのわかんないでしょ。
母が外からもらってきたかもしれないし。
あなたがなって、治った?タイミングで母が、、、
だけで、あなたがうつしたとは限らない。

コロナのうつしたうつされたは、
誰から、どこからかなんて、わかったもんじゃないよ。

かかったら、かかったで対処するだけ。
誰のせいとか、どこでもらったとか、わかったところで、
何の意味もないことだよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A