プロが教えるわが家の防犯対策術!

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6482135
思うところお聞かせください。

質問者からの補足コメント

  • ありがとうございます。
    お礼が書き込めません。
    教えてgoo、最近不具合が多いですね。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/11/19 07:23

A 回答 (5件)

今度は、本当に死亡のようですね。


反草加の団体は、何年も前から、とっくに死んでいる。なんて北斗の拳のセリフみたいなことを言ってましたけど。
これから、どうなるんでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
名誉会長ですから跡目は

お礼日時:2023/11/18 16:11

良くも悪くも戦後の怪物、死す。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
戦後は怪物が跋扈する空間がありました。
今やクレーマーという魑魅魍魎が社会を覆っている。

お礼日時:2023/11/19 09:38

所詮死は平等



つまりそう言う事だw
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/11/19 09:34

ひとつの時代が終わったという感慨ですね。

「やっと」という気もします。

教団の分裂を期待する声もあるようですが、そうはいかないでしょう。
なぜなら創価学会の幹部にとっては巨大な利権の分け前のためにも分裂することに何のメリットもないですから。

自公連立だって同じです。お互いに利益になりますから、池田氏が亡くなったとしても雲散霧消にはなりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
相続済

お礼日時:2023/11/18 16:42

やっと死んだか。


これで公明党もおしまい。
自公連立雲散霧消。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/11/18 16:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A