アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

住民税非課税世帯に7万円って前回の3万円貰った人でもその後、実家の課税世帯に転居したらもう貰えなくなるんですか?

・単身でアパート住みで住民税非課税世帯だった
・過去、10万円、5万円、3万円貰えた
・先月、課税世帯の実家に戻ってきた
この場合、課税世帯に転居したから3万円貰った人でも追加の7万円貰えませんか?

A 回答 (2件)

もちろん

    • good
    • 0
この回答へのお礼

良かった!別世帯で転居届出したんですよ。
世帯主は私(本人)です。
住民税非課税世帯継続です!!(^o^)v

お礼日時:2023/11/18 19:56

コンピュータによる選別からすれば、その様になる気がします

    • good
    • 0
この回答へのお礼

良かった!別世帯で転居届出したんですよ。
世帯主は私(本人)です。
住民税非課税世帯継続です!!(^o^)v

お礼日時:2023/11/18 19:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A