プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

コールセンターに電話した後ため息つきたくなるようなオペレーターってどんな人ですか?

A 回答 (7件)

言葉が通じない人。

• 0

ため息にも、『うんざり』というヤツだけじゃなくて、『よかったなぁ』って言うのもあるもんです。

カミさんと子供が京都に行きたいというので、一日観光のバスを電話で予約しました。

応対に出てくれたのは、京都弁の若い女性でした。

私は西日本に知り合いはいないので、京都弁の人と直接話すのは初めてでした。
京都弁については、『おっとりしていて・・・』と聞いていましたが、正にその通りでした。

いろいろあるコースについて教えてもらい、カミさんと子供の希望などを伝えて『おススメ』をいただき、予約をしました。

その『おっとりしていて・・・』の調子は、いろいろ説明してもらいたい身にとっては、落ち着いて聞く事が出来るとても心地の良いモノでした。
それに優しそうな若い女性の雰囲気が伝わってきてとてもいい時間でした。

やるべきことをすべて終えても『もっと話していたかったなぁ』という思いで、電話を切った後にはため息が出ました。

そういうため息もありますよ。

機会があったらまた話したいなぁ・・・
    • 0

どこまでいっても手元にあるマニュアル通りにしか対応できない人。

• 0

使えない、仕事ができない人。

• 0

声ちいさい、同じ事しかいわない、すぐ保留、おりかえす、仕事しろや、となります。

• 0

そんなオペレーターは存在するのですか?

• 0

日本語が下手な外国人

• 0