プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

派遣仕事の内容について
以下の仕事の派遣について悩んでいます

ワクチン関連のコールセンター。
予約受付やその他質問への対応

について。
ウエブ面談を控えているので、とりあえず受けることは受けます

ただ、やはりよく知る人の話やアドバイスは参考にしたい。


教えてください

A 回答 (2件)

コールセンター、今回のは、国民全員が相手ですから


色々な人達から電話が入ります。

性別・年齢・出身地・・・選んでは居られません。

ちゃんと日本語が理解できて、

常識の範囲でも、敬語が使える、バイト語でなく、

きちんと言葉が話せる・・・

なら、OKでしょう。


前の電話が、いくら、憎らしいヤツでも、

次の電話の相手には、八つ当たりしてはダメ。


その辺、大丈夫ならイケます。
    • good
    • 2

コロナ接種の受付なら、電話の向こうはお役所の人ばかりだろう...と思ってるから、掛ける方もそれなりに遠慮がちだと思います。


3度目の接種は「センター接種」にしましたが、落ち着いた女性の声で対応してくれました。
セールスや商品苦情の電話と違って、楽だと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!