プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

仕事で疲れたなか、家に帰宅したところです。
焼きそばなどを作ろうと思ったが、冷蔵庫にキャベツが一つもありませんでした。

そのため、スーパーへ行きキャベツを買いにいきました。みなさんはどのキャベツを買いますか?

1 カット済みキャベツ 98円
2 1/4カットキャベツ 58円
3 1/2カットキャベツ 98円
4 キャベツ1玉 158円
5 減農薬キャベツ(農薬25%off)1玉 168円
6 低農薬キャベツ(農薬75%off)1玉 188円
7 無農薬キャベツ1玉 208円
8 無農薬•無肥料キャベツ1玉 258円

※1は250g、それ以外はみな1kgとする

質問者からの補足コメント

  • 訂正   

    1は250g
    2は250g
    3は500g

    でした。

      補足日時:2023/11/23 16:54

A 回答 (7件)

1か4です。



1は、近日中に、キャベツの出番がなければ、これを選択します。

4は、お得感があり、翌日とか翌々日とかに、ベーコンやきのこなどと投入して、キャベツ炒めとか、千切りにしてから、温泉卵、キムチ、納豆、メカブなどで、サラダなど作るなら、こちらを選択します。

農薬は、どちらにしても、店に並ぶ程度の範囲ですから、それほど気にしません。、
    • good
    • 1

葉っぱが元気な内に使い切れるように、3の1/2カットキャベツです♪

    • good
    • 1

焼きそばを定期的に作る(好き)のなら、


1玉買いますね。

個人的には、農薬がどうだとかは気にしてません。
あと、値段も、家の近所に激安個人商店の八百屋があるので、
そこで、1玉100円で買います。
野菜、果物が激安なんですわ。www

1~8で選ばないといけないなら、
4ですね。
    • good
    • 1

2 1/4カットキャベツ 58円


かな。。。

今週は、今月は、キャベツ使って節約するとか、健康に気を使う習慣にするとか、そう言うのがない限り、2、3、4は買いません。

農薬どうこう無農薬どうこうは、買いません。
高いしむしろ虫がついていたら嫌なので。。。
    • good
    • 1

1です。


キャベツは作ったほうが安いです
アパートでも作れます
    • good
    • 1

7かな

    • good
    • 1

焼きそば→キャベツ とは限りません。

もやしを入れる人も多いし焼きそばに合います。無駄も出ないし、一度お試しください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A