dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

子離れできない親と、乳離れできない40過ぎ、、
独身、、、
40過ぎてもメシ風呂寝る、これじゃあ嫁もこないわな。
子供部屋おじさんおばさん、、

増えてますか?

A 回答 (5件)

その親が悪いと思いますね…、


きっと我が子に優し過ぎたのです。
もし本当に我が子の事を思う事が出来ていたのならば、そうなってしまうまで我が子の思うままにさせて置かなかった筈ですね…結果、その様になってしまった…勿論その子供は自業自得である事位は判ってて、多分正直不幸で後悔でしょうね、こんな自分にしてしまって…。
他人が好き勝手にどうのこうのと言う事は浅はかでしょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/11/25 01:15

問題なのは、仕事をすると言って


水増し請求したり中抜きしている人ですね

ニートなんて、パソコンとスイッチさえあれば大人しい
可愛らしいものです

・本当の害獣は綺麗な身なりをしている
詐欺師は、とても誠実そうなサラリーマンに見えるそうです
だから騙されるのですって
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ニートは論外です、親が追い出したらいいので。
あとはニートから端末とりあげる。

中抜き水増してる人も悪ですが、仕組みも悪です。
一日6万の仕事発注して、最後は8千円、その人は最悪です。

いかに、何社が取ってるかです。

お礼日時:2023/11/24 20:47

どうせ結婚するなら、家賃払うお金貯めたいですよね…。


男性なら、やはり40過ぎたらある程度稼いでるハズだし、別に家事ができなくてもいいですよね。
それぞれの考え方だと思うので。
子供部屋おばさんとおじさんが結婚すれば、おじさんは家事をしてくれる人が出来るし、おばさんは家の事を中心に生活できますよね。(なかなか専業主婦はいないと思いますよ。)

問題なのは、仕事もしないで家に居る人だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

実家暮らしなら貯金はできますね。
40っていったら、普通ローンや子育てで雁字搦めになってる年代です。

仕事しないで家にいて、メシが食えるならいい身分

主婦か学生さんならいいけど

お礼日時:2023/11/24 19:19

まあ障害があるなど色んな事情があるのかも知れないし、案外と親の介護してるかも知れないですよ。


他人の家の中のことは分からないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

親御さん元気なんです。
我が家は介護で大変でした

お礼日時:2023/11/24 19:14

「子供部屋おじさん」とか、マスコミが勝手にそんな言葉作るから、


 偏見に見えるだけですよ。

実家があり、部屋があるのなら、有効活用した方がいいでしょう?
家賃、光熱費、食費が浮きますから。
その分、貯金なり投資なりにお金回した方が、有意義でしょう?

親が大家で間借りしてると思えばいいんです。

嫁も来ないわなって、ヒガミですか?

これ仕事している人のみの話ですけどね~!!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

親御さんが何故うちは嫁こないかと、
聞かれたからです。
近所の井戸端会議の一幕、、
ヒガミ?
とんでもない、そんな暇ないです

お礼日時:2023/11/24 18:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A