アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

殺人者が家に現れて、突然の出来事に「あ、こんにちは...」と挨拶してる間に殺されるんですか⁉️

A 回答 (10件)

何か狙われるような心当たりがあるの…(^o^;?

    • good
    • 0

その前に犯せれますが。

    • good
    • 0

死神が来れば そうなるのでしょうね

    • good
    • 0

「殺人者」と言う事なら何処かで人を殺してきて逃げて居る最中かも知れないので


挨拶している間に殺す事はしないでしょう。
逃走の為の人質にもなりますからね。
「殺人鬼」ならば目的は誰でもイイから殺して行く事なので、殺される事になるでしょうが。
    • good
    • 0

たぶんそうでしょう。

    • good
    • 0

その可能性はゼロではないですが、書かれている以外の死に方をする可能性がはるかに高いです。

    • good
    • 1

あなたの身の回りで何があったのかわかりませんが業者に依頼されるようなことがあったのならありえます。

    • good
    • 2

30年、40年と前のずっとずっと大昔に別れた相手が突然やってくるかもしれないからね

    • good
    • 3

横浜アリーナにいただけで、刺されますからね。


いつ、殺されてもおかしくないです
    • good
    • 1

気を付けて。


そういう通り魔がいないとは言い切れない。
鍵を開けないでインターホン越しで会話して。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A