アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

少額訴訟での判決に対し異議申し立てをした場合であっても、審理は一回ですか?

A 回答 (3件)

異議の申し立てがあれば、あとは通常の手続きです。

    • good
    • 1

一回の審理で結審し異議申し立てが出来ないのが、少額訴訟のメリットでありデメリットでもある。

    • good
    • 0

判決に不服があれば、通常訴訟の手続きをしてください。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A