プロが教えるわが家の防犯対策術!

日本の司法に関する質問です。
ここ数年の間で、各地の裁判所にて「同性婚を変に許容するかのような判決」を出したりする由々しき事態が散見されます。ここまで日本の司法が腐っているとはと嘆きたくもなり、裁判官を全員、三原山の火口へとブッ込んで葬ってやりたくもなります。今時の裁判官らは、そこまでして日本の転覆を図りたいのかと、吠えたくなります。あいつらは【性の壁】を作り、少子化をエスカレートさせて日本を滅びの道へと転落させたいのか…(激怒&サツイ)。
国民審査制度も葛粕レベルに機能不全だし、武断的な革命で葬ってやりたい…。同性婚推進派と共に、無間地獄に沈めてやりたい…。


裁判官業界で、日共シンパとかが入り込んでいたりしませんでしょうかねぇ…。
皆様としては、このテーマについて、どのような見解が出来ましょうか?

質問者からの補足コメント

  • プンプン

    同性婚は、絶対にアカン!
    女子同士・男子同士では、子供を産めへんやろが!
    まあ、女子同士のカップルで子供を産むとなれば【精子バンク】を通じてと言う手もあるにはあるが、それだと男性層の社会的地位(て言うか性的地位)が一気にガクンと落ちるぞ。それで納得する者が、男性層の中で多いわけが無い。

    アンタは、左翼分子か?!!

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/03/15 09:06
  • ただ、同性婚が合法化とならずに終わっても、平気でレズ不倫ないしゲイ不倫に走る輩が続出する可能性もあるかもしれん。が、それでも情け容赦なく厳罰に処し、見せしめ的に葬っておくべきなり。
    あまり、あいつらを付け上がらせると、性倫理が乱れに乱れて、国が亡ぶ!

      補足日時:2024/03/15 09:10
  • うーん・・・

    いんや、むしろ官僚らによって法律が作られるパターンとかが多いんでね?
    とにかく、官僚らは悪賢いし、背後に左翼野党や朝日新聞の影が…。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/03/15 12:19
  • やはり、鎖国体制の敷き直しをし、その上で左翼連中を一気に討伐するべきだと思いませんかね?
    最低でも2019年の時点で鎖国体制の敷き直しをするべきだったけど、左翼の力が強すぎて防げなかった…。

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/03/15 12:21
  • もし、時間的な余裕があれば、下記リンクの質問投稿にも御回答下さると幸いです。
    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13753477.html
    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13754522.html
    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13755262.html
    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13760489.html

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/03/15 12:36

A 回答 (5件)

全く同感です。

日本が日本で無くなっていく気がします。自立を失った日本、日本の領土も国民も得体の知れないものに溶かされていく思いです。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もし、時間が余ってるようでしたら、下記リンクの質問投稿にも御回答下さると幸いです。
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13753477.html
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13754522.html
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13755262.html
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13760489.html

お礼日時:2024/03/15 12:35

地方や最高裁はまともですが、高裁はお間抜けが多いですから、、

この回答への補足あり
    • good
    • 0

>男性層の社会的地位(て言うか性的地位)が一気にガクンと落ちる



その程度で落ちるようなら むしろ落ちて腐って肥やしになった方が良いだろう。

男は守って戦って死ぬ生き物だ。
愛するもの 大切なもの 残すべきもの 在るべきもの。
そういった輝きに殉じて死ぬべきで 地位や立場などのために生きるものではない。
    • good
    • 0

結局、立法は国会議員が行います。


同性婚を認めないという信念を持った国会議員や候補者はたくさんいます。
これからの選挙でこういう議員を国会に送り込むよう、積極的に投票しましょう。
この回答への補足あり
    • good
    • 2

愛には否定は必要ない。


元々肯定 「貴方にいて欲しい」が主な願いだから。

同性婚は法的な認定なので 愛とは違った見方が必要だ。
そこには「財産分与」「相続」の考えがある。
これは今後も増えるだろう「ペット」の扱いにも当てはまるのだが 「大切な家族に財産を与えたい残したい繋げたい」という願いは 叶えてあげるべきだと自分は思う。

しかし「私達夫婦でぇーす」と いかにも変態な男通し 女通しが チャラい格好をして大手を振って道を歩く図は 正直言えば うんざりする。
聖書のソドム・ゴモラでは 同性愛 動物性交などが平然と行われ 人としての秩序が欲望によって上書きされていた。
大切さは大切さとして 人類秩序の維持は重要。
・在るべき人の姿とは 貴方方は少し違うが 他の人間に悪い欲望を喚起しない限り良い
が 社会性を考えて 譲るべきラインと思う。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A