プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

飲食店で後から2〜3歳ぐらいの子供を連れた母親が来て、母親は終始スマホをいじっていました。
子供は「ママ、ママ」と声を掛けているにも関わらず、母親は「うるさい、しゃべるな」と逆ギレしていました。

一体スマホで何しているのでしょうか?
子供よりスマホが大事なんでしょうか?
スマホ依存の母親に育てられたら、この子が将来どうなるんですか?

A 回答 (3件)

性欲にかまけて子供を作った猿ですね。

    • good
    • 0

それだけで将来なんてわからない。


アル中のメンヘラに育てられてもまともな人生を送れる人はいる。人生への親の影響はわずか2%という説もあります。

わずかな時間すれ違っただけの人を、あれこれ決めつけて批判しない方が心が平和です。
子どもの具合が悪くて病院を検索してたのかも。
旦那さんに緊急の連絡をしていたのかも。
行方不明になっていた認知症の祖母が見つかったと警察から連絡があったのかも。
と考えて、人のことは放っておきましょう。
その子がどうなろうと、ぶっちゃけしったこっちゃないしね。
    • good
    • 0

いわゆるネグレクト、育児放棄になるでしょうから、餓死してしまうこともあり得るでしょう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A