プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

結構歳いってる通いの家政婦(孫がいる)が美人で正直お口だけでもいいのでしてほしいです(笑)熟女人妻好きの私にはたまりません。
とにかくエロいんです、歳のわりにお腹全然出てないしスタイル良くて食器洗ってる後ろ姿見てるだけでギンギンなります。
もう歳で夜の方はご無沙汰だろうから口説いたらワンチャン...と考えるのは甘いですかね?^^

皆さんの体験談や聞いた話とかでもいいので、雇い主が既婚の高齢家政婦口説いて関係持てる確率は何%くらいだと思いますか。

A 回答 (6件)

0%で確定です。

下世話をするために家政婦として来ている訳
ではありませんから、もし行為を要求するとその時点から来な
くなるでしょうね。
    • good
    • 0

確率はほぼなし。


私は家政婦さんと同年代と思いますが、この話普通にキモいです。昭和の官能小説みたい。エロジジイの妄想、色んな意味でホラー。
    • good
    • 1

無駄です。

相手にとっては何のメリットもありません。
    • good
    • 0

話し合ってみたら、今は合意がないと犯罪だから

    • good
    • 0

質問するやつには無理無理

    • good
    • 2

口説いても大丈夫です、「会社に内証よ」なんちゃって!家政婦はみたじゃなかったした。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A