アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんが、仕事休みの日など、家にいる時、お茶しに行こうと思った時、家からわざに出る事ありますか?

それはないかと思いますけど。基本。昼外食して、ついでにその店で、カフェしてるなら、ついで、と言う感じの方が多いかと。

A 回答 (5件)

ありますよ、ご飯食べに行く、お茶しに行く、で家でます

    • good
    • 0

用事で外に出る時以外ないです


例えば夕食の買い物にひっ付けて お茶に行く事はあります。
    • good
    • 0

喫茶店でお茶を楽しむ時にお茶をしに行こうとさそってくれます


買い物途中にお茶を飲むのは
買物に行こうと言ってくれます
朝はモーニング珈琲を楽しむために喫茶店に行きゆったりとした時間を楽しみます
3時ごろも喫茶店でケーキセットを楽しむために出かけます
ついでに買い物はしません
    • good
    • 1

>お茶しに行こうと思った時


じゃなくて、お茶しようと思ったとき、ってことですね。

今はひとり暮らしなのでないですが、家族と一緒にいたときは、家族と顔を合わせずにのんびりしたいという理由で出かけたこともあります。
あとは、特別そのお店が気に入ってるとかなら出掛けるかも。
    • good
    • 0

私はあまりないですね。


わざわざ外でお茶しようと思わない。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A