アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は身長158cmで左の足なんですが
太いのは自覚していて
右の拾い画の方のような足になりたいです。
脚やせの方法教えてください。
中傷等は辞めてください(;;)

「私は身長158cmで左の足なんですが 太」の質問画像

A 回答 (7件)

充分細いとおもうので、個人的には必要ないような気が…



もし、どうしてもと言うのなら、食後2時間以上あけてからの、寝る前のリンパマッサージは良いかもです(ご参考までに)
    • good
    • 0

スマートです!いじる必要無し。

    • good
    • 0

youtubeなどでマッサージなど、


参考にされてはいかがでしょうか
    • good
    • 0

毎日1時間くらいのウォーキングをしましょう。

    • good
    • 0

気にし過ぎだと思いますよ。

全然違い分からないです。誤差レベルじゃないでしょか。全然太くないですよ。
    • good
    • 0

違いが分からん

    • good
    • 0

右と左の違いがわからん

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A