dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

徹夜。アラフィフ男です。若い頃は徹夜で遊んでも、夜勤で働いてもちょっと寝れば、回復したのですが、最近、徹夜すると3日は体調悪いです。人にもよるでしょうが、そんなものですかね?

A 回答 (3件)

かなり前ですが、開発現場のリーダーが、「以前は、ソフト開発で徹夜などよくやっていたもんだ。

でも、最近は、徹夜すると、その後の2,3日くらい効率が落ちるようになった。だから、徹夜は最近やっていない。」なんて言われていました。

アラフィフくらいの歳になると、そんなものです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今日、やっと、復活(笑)そんなもんですね。ありがとうございます。

お礼日時:2023/12/02 00:36

そんなものです。



無理はできません。

辛い思いをするのは、自分自身なので。
    • good
    • 0

代謝が変わるんですから当然ですよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A