アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつも通わせてもらってるコンビニで親子のうちの息子さんに私は、
❞歳なんですから、❝って言われました。
この事は後日、そのお母様に言うつもりでいます。
その場は笑って会計済ませて帰りましたけど、誰でもいい気しないのではないですか?
私自身の事で緑内障って言うと、そう言われたのでした。
息子さん、30代ぐらいです。
それと入れ歯が少し動いたから! と言って相手に入れ歯はわかってしまいますか?
昔に、30代の頃に交通事故に遭い、車に轢かれて歯が折れてしまったのでした。
まっ、私は自転車で青信号で渡っていましたけど車が突っ込んで来ました。
全身打撲で全治3ヶ月でした。
足の骨が折れていました。

A 回答 (1件)

おいくつの方かは知りませんが


緑内障は40歳で20人に1人70才で10人に一人いる病気です
ご自分から緑内障ですと 普通コンビニでは話しません
お店の方返答に困ります
病院じゃないですから
高齢なら仕方ないじゃないですかと返答したまでだと思います
不満ならその時に告げてください
30過ぎた店員の親に話す話ではないし
それこそ大人げないと思います
なぜコンビニで雑談をなさるんでしょう
毎日通っていてもお客には変わりません。
お友達ではないという事はわきまえてください
相手は貴方の事情など何一つ知りませんし興味もありません
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A