アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕の才能は、おそらく同じことをずっと続けることです。
才能がないのは、数字を扱うこと(在庫数の管理)だと思います。

同じことを続けられる作業=簡単な仕事=低単価
だと思っています。
同じことをずっと続ける高単価な仕事ってあります?

A 回答 (7件)

1例。


夜勤の食品工場(ライン作業)

基本同じ事の繰り返し。
慣れたら普通に良い。
時給も良かった。
    • good
    • 0

能力の価値は、こんなところが大事なもんじゃないかと思います。



  他の人がやらない有益なことをする、出来る
  他の人ができない有益なことをする、出来る
  有益なことで他の人より優れた成果が出せる

同じことを続けるのでも、それが有益なことで、『他の人がやらない』『他の人ができない』『他の人より優れた成果が出せる』のであって、それに価値が認められれば報酬はついてくるでしょう。

私はプロファイルに記した通りの年寄りです。
認められる成果を出すには、プロ仕事と言えども『同じことを続ける』ということは当たり前です。

その質が価値を決めます。
見た目でそれが簡単に見えても、それを延々と我慢しながら続けないと結果が出ないなんて言う仕事はいくらでもあります。

たとえば、熱処理をしないといけないある製品では、ほとんど一か月ぐらいの時間に渡って、毎日12時間以上、見た目には同じ単純操作を続ける仕事があります。
でもそれにはちゃんとした理屈やカンがあって成り立っている仕事です。

その会社は世界的にも有名な日本の大企業で、その人のお給料は、社長さんよりはるかに高いものだと聞いています。

年俸だけで東京に豪邸が立ってしまう額です。
    • good
    • 0

ひよこ鑑定士が同じことをずっと続ける高単価な仕事です

    • good
    • 0

その程度のスペックなら作業所で


ボールペンの袋詰めをしているだけでも充分高給取りです。
    • good
    • 0

トヨタとかの期間工はどうでしょうか


https://mizuno-blog.com/toyota-kyuuryou/
    • good
    • 1

高単価はないです。

それでは機械に勝てません。

ただ、同じ趣味とか飽きずに蓄積したこと、マニアックなことをブログに書いたり、YouTubeに流すとか、ノウハウを売ると言うのなら稼ぐことも出来ます。
ゲーム攻略方法みたいのとか
〇〇のレビューとか

よは、それらの数の勝負なら、飽きずに一生蓄積し続けられるので、稼げなくはないです。

ま、あくまでも儲かると言うより、ある程度稼げるってだけのことですけどね。。。
    • good
    • 1

どれぐらいが高収入と言っておられるか分かりませんが工場のラインとかって一般的なホワイトカラーよりもらえたりしますよ。

あと長距離のドライバー?ただし大手ね。下請けはダメ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A