アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

四角いお餅を食べるとき、 よく何で食べていますか? または 何で食べるのが好きですか?

1 のり餅
2 チーズ餅
3 きな粉餅
4 おしるこ
5 お雑煮
6 その他

A 回答 (12件中1~10件)

お雑煮は大好きですが手間がかかるのでお正月だけにしてます。



いつもおやつに食べるときはトースターで焼いたお餅に
砂糖をかけてお醤油を垂らして食べています。

これが美味しくて1個のつもりがつい2~3個食べてしまいます。
    • good
    • 2

私は砂糖醤油で食べるのが好きですね、甘じょっぱいあの味が大好きですね。

    • good
    • 1

唐辛子をパラリとふった磯辺焼き。

    • good
    • 3

雑煮


醤油
    • good
    • 1

5 お雑煮か


6 のりとお醤油か、お醤油だけか、砂糖醤油♪
    • good
    • 1

磯辺焼き

    • good
    • 1

6、その他(焼いて醤油を付けて食べる)

    • good
    • 1

1 のり餅(または、しょうゆのリ餅)


3 きなこ餅(または、あべかわ風きなこ餅)
4 おしるこ(または、あんこ餅)
5 お雑煮

6 その他
おろし大根納豆餅
おろし大根餅(納豆が無い)
砂糖しょうゆ餅(つけ焼きの匂いも好き)
砂糖みそ餅(つけ焼きの匂いも好き)


私は、チーズは餅には付けないで食べる。
    • good
    • 1

6 焼いたお餅を生醤油を付けて食べます。

    • good
    • 1

のり、きな粉、ずんだ、胡麻ですね

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A