プロが教えるわが家の防犯対策術!

どうして日本人のモラルはここまで落ちぶれたのでしょうか?
アメリカでは日本人女性というだけで入国審査が厳しくなるそうですがそれだけ悪さしてる日本人が多いのですよね

>>ハワイに日本人女性“入国拒否”急増…“海外出稼ぎ”増加 業者を直撃


>>https://news.tv-asahi.co.jp/news_international/a …

A 回答 (21件中1~10件)

リンク先の記事を読むと、日本人(女性)のモラルが落ちたという内容ではないですね。


アジア人女性たちの売春が多くて、日本人女性がとばっちりを喰っているってことみたいですね。
実際がどうかは知りませんが、記事の趣旨は、質問内容とは違うようです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ちゃんと最後まで読みましたか?
日本人売春婦が海外に出稼ぎしてるって書いてありますよ

お礼日時:2023/12/01 01:52

性風俗産業を野放しにしてる国だからです。



日本では男は性風俗利用は浮気じゃないと公言して憚らないのだから、日本の女は皆売春婦と思われてしまうんです。
    • good
    • 1

下品な女郎の素行の悪さがバレて評判は落ちてるかもしれないけど、モラルはもともとこんなもんじゃね?もともとイエローキャブ扱いだしさ。


まぁ海外旅行なんていかなきゃいいだけ。
    • good
    • 0

落ちぶれることを、保守、革新、ノンポリに関係なく、多くの日本人が切望した結果です。



失業や就職難による自殺を贅沢病と侮蔑した結果、稼ぐためには何でもする(法も倫理も乗り越える)ハングリー精神が旺盛な人が多くなりました。
    • good
    • 1

リンク先も読みましたが日本人のモラルが落ちぶれたという論にはならないと思います。


それとこれは統計的差別に該当しないのですか。人種や性別に限らず、入国審査が厳しくなっているという記事なら理解できるのですが。
    • good
    • 1

本当にがっかりですよね。


国が悪いから。そうとしか思えません。
政治家からしてだらしないから。
話は変わりますけどインバウンドで
やって来る海外の人達って
めっちゃ美人だったりイケメンの人が多くて
見た目でも負けてるなーってすごく思います。
せめてマナーくらいはきちんとしなくちゃ
良いところ無いですよね。
昔は優しいとか、礼儀正しいとか
スゴく褒められてたのに。
    • good
    • 2

ウチのカミさんと子供たちはつい最近アメリカに入国しましたが、いつもと変わったとは言ってませんでしたよ。


人をちゃんと見てるだけなんじゃないんですか?
    • good
    • 0

子連れのおばさんなら出稼ぎ売春婦には見えませんね。

確かに。

昔、フィリピン人、韓国人、中国人が大勢日本にきて風俗とかで働いていたように、
今の円安で、落ちぶれた日本から、若い女の子が沢山、出稼ぎに海外に行っているということですね。

こんなだから、少子化にもなるんです。
政治家も悪いし、見て見ぬふりをする国民性もあるし、特に男性は痛いところをつかれたく無いので、否定するのでしょう。
    • good
    • 1

>>ちゃんと最後まで読みましたか?


日本人売春婦が海外に出稼ぎしてるって書いてありますよ

書いてないですね。
    • good
    • 0

貧乏になったからです



小泉政権の新自由主義から
金持ちはさらに金持ちに
貧乏人はさらに貧乏になりました

30年前のフリッピンやタイなど東南アジアでも
売春は大きなビジネスで観光資源でした

新大久保の立ちんぼも増えて
梅毒が増え続けているようです

独身男性、ニートが日本を貧しくしている
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A