アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本には文系詐欺が多いからです。
日本は文系詐欺社会だからです。
文系詐欺社会は言葉遊びをするからです。

「放射能は無主物なので賠償責任はございません」
https://wpb.shueisha.co.jp/news/society/2015/04/ …

そして言葉遊びの廃止は元号廃止から始めるべきだからです。
文系詐欺社会日本を根こそぎにするために元号を廃止すべきではありませんか?

A 回答 (7件)

元号が有るおかげで、今年が何年か分からなくなり、「ああ、自分も歳をとったな」と言う事が分かるように成るのだよ。

    • good
    • 0

それを言うたら、理系人でも平気で法螺吹く場合があるやろに。


尾身茂なんかも、随分と不埒な【オオカミ少年】やで。
    • good
    • 0

細かい御託はどうでもいいけど、とりあえず商取引や公文書では西暦表記の義務、将来的には元号表記禁止でいいと思います。

    • good
    • 0

言葉遊びの廃止と元号廃止のつながりがゼロに漸近。

 まさに非理系思考。

言葉遊びを廃止するならば言葉を廃止するのがベスト。
    • good
    • 0

なんか宗教っぽいことで文系詐欺をしている人が


文系詐欺を批判しているのかな?
    • good
    • 0

日本のことは日本人が決めるのでほっといてください

    • good
    • 1

かまいませんよ、あなたが日本の政治家になってそう提案しても

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A