プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

心療内科で抗うつ剤(医師がその薬の名前を言った時は違う名前だった)が処方されたのですが、後から処方箋を見たら、以前使ったことがあり飲んだら体調を崩した薬でした。
病院に電話かけてこの薬の処方箋は無しにして処方箋代を差し引いてもらえませんかね?

A 回答 (2件)

先発品名で言っておいて処方箋にはジェネリック名を書いた、というケースもあり得ます。

    • good
    • 0

ムリでしょう。


ここで質問して得た回答を信じるよりも、病院に電話した方が確実に分かるでしょう。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうですね
明日電話してみます

お礼日時:2023/12/01 21:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A