アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不眠や鬱って精神疾患という部類に入りますか?人生終わりますか?

A 回答 (3件)

精神疾患です


終わりません
その人自身が終わったと思ったら終わります
    • good
    • 0

不眠は他の原因もありますから精神疾患だけとは限りません。

鬱病は精神疾患です。
人生は続きます。
    • good
    • 0

精神疾患の部類に入るけど、人生は終わらない。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています