dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

なんでニートなの?

A 回答 (8件)

色々な理由でしょうね。


小姑は、バイト先の店長?に、時間かけ過ぎと怒られて、へこみ…
彼氏に振られて、父親が女を作り、家出をし、等等が同時期に重なって、精神的に参って?
それっきり、引きこもり…
かれこれ、30年以上。
    • good
    • 2

人間関係でしょう。



昔は、ニートなんてほとんど
いなかったんですけどね。

最近の人はひ弱ですな。
「なんでニートなの?」の回答画像7
    • good
    • 2

自分を内省していなくて、自分の強みや弱いところを自覚できてないことも、一つの原因だと思います。

    • good
    • 1

無能だし甘ったれだし親が食わしてくれるし。

    • good
    • 1

働く気がないからです。

    • good
    • 1

乳頭温泉のバイトをクビになったから

    • good
    • 1

フリーターにも成れんからじゃない?

    • good
    • 1

はたらきなくない


ずーっとゲームだけをしていたいから親が金持ちだから
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A