プロが教えるわが家の防犯対策術!

ヤリスクロスの車検証でどうやって4駆か2駆の違い分かりますか?

A 回答 (4件)

車検証に駆動方式は記載されていませんので


型式で判断するのがよろしいかと思われます
    • good
    • 1

正しくは「車両型式(しゃりょうかたしき)」と呼んで、型式から



 MXPJ15:ハイブリッド4WD
 MXPB15:ガソリン4WD
 MXPJ10:ハイブリッドFF
 MXPB10:ガソリンFF

と言うことが分かる。
    • good
    • 4

駆動方式までは書いてありませんが、車両形式が


MXPJ16、MXPB15がフルタイム4WD
MXPJ10、MXPJ10がFFです。
    • good
    • 2

車両重量で分かるはずです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A