dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

本人は義両親や義兄弟姉妹と全く反りが合わず顔を見るのはおろか名前を出されるだけでも不快ですが、配偶者にすると物凄くその方々と仲が良く頻繁に家に連れてきたり連絡を取り合います。「頻繁に付き合うのを辞めてほしい。」と言っても、「いろいろ物を送ってきたり世話になっているのに何ですかその言い方は?」と言われます。兄弟はまだしも両親は高齢ですが、全然病気をしたことがなくとんでもないくらい元気です。

A 回答 (2件)

自分は交際せず、配偶者の好きにさせます。

    • good
    • 0

あなたまで偽善的にふるまうのはやめたらいいね。


自分を偽っていると、つらくなるから。
うわべだけ合わしておくかな。
適当に付き合って、嫌なことは嫌と言い、自分の気持ちをごまかさない。
旦那は旦那、私は私でいいのでは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。嫌と言ったら物凄い形相で怒鳴り付けられました。

80歳過ぎているんですからさっさとなくなってほしいです。

お礼日時:2023/12/04 22:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A