アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メレンゲ菓子の割れの修復方法

クリスマスケーキの上に乗ってるサンタ等のメレンゲ菓子が割れたり首が取れたりした場合くっつける方法はありますか?

「メレンゲ菓子の割れの修復方法 クリスマス」の質問画像

A 回答 (3件)

生クリームでくっつけるしかありません


卵の白身を付ける人もいますが溶けてしまう気がします
    • good
    • 0

ゼラチンを溶かして塗るとか

    • good
    • 1

カラメルになる前の砂糖液を試してみてください

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A