アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕の通勤してる就労支援B型には72歳過ぎのおじさんがいます(指導員)
免許持ってるのですが敷地内を運転してる時たまに対向車や曲がってくる車が見えてから急ブレーキを踏むことが多いです。
自宅から施設まで今のところ無事故で来てるらしいですが近いうちに大きな事故を起こしそうで怖いです
どうすればいいと思いますか?
放っておいてもいいのでしょうか?

A 回答 (4件)

サービス管理責任者の方に相談してみたらどう?

    • good
    • 1

楽にしてさしあげては、いかが。

    • good
    • 1

役所の福祉課に相談したらどうですか?

    • good
    • 1

身内でも難しい問題なのに、赤の他人が口だし出来る


問題じゃないと思います。
放っておくしかないと思います。
ただ、自己の安全のためにその方の運転する
車には近づきません。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A