アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

運転免許をペーパードライバーのまま一度返納しましたが、やはり乗りたくなり中年ですが、取りに行きたいと思います。
動物が好きなのでうちの愛鳥を獣医に連れて行ったり、将来、被災地で動物を救助するボランティアがしたいです。そのような夢を持つのはおかしいでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 教習所に一から通いたいです。その必要があります。

      補足日時:2023/11/09 22:06

A 回答 (8件)

ダメでもないですし、勿論、悪くもないです。


とてもいい夢です。
しかも、無理でもないですし、手に届く夢でもあります。
その夢を叶えられればとても幸せでしょうね。
いい趣味にもなりますし、しかもボランティア活動ですから、
社会貢献もできるわけです。
そこには自分の趣味だけではないし、さまざな出会いもあり、
ひととのつながりもできて面白いかと思います。
是非、この夢を叶えてくださいね☆
とてもいいと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そう言って下さるとありがたいです。

お礼日時:2023/11/10 17:28

同じ轍を踏む


を避けるため
車買うまでを
一連で計画されたし
    • good
    • 0
この回答へのお礼

計画は立てます。

お礼日時:2023/11/10 17:28

必要なら取得してください


それで何の問題もないです。

なお動物を運ぶ知己はきちんとケージに入れることをお勧めします。
不安定な車内で踏ん張っているのはやはり大変なようです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

動物を運ぶ具体的なところまでまだ行っていませんが、1人で活動することは考えがたいので、愛護団体等の指示があると思います。

お礼日時:2023/11/10 17:30

良いことだと思います。


頑張ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/11/10 08:23

問題ないです。

自動運転も広がる中、より不安などなく、運転できるようになりますよ。
ただ、なん度もの先の見通しが立たないままの判断と行動、他は大丈夫でしたか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一から学びたいと思っています。他は大丈夫って他ってなんでしょうか?
見通しが立たない?見通しってなんでしょうか?確実に未来のことがわかる人なんているのでしょうか?

お礼日時:2023/11/10 02:56

こんばんは



おかしくないです。

いくつになっても夢を見ている人はキラキラしていてステキです。

頑張って下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。ありがとうございます。
一歩ずつ頑張ります。

お礼日時:2023/11/10 02:57

夢をもつのはダメではない。


その夢が現実的に可能としたなら、それを勧めてもよいでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
とりあえず夢でも、持つことは悪い事ではないと言ってくださりありがとうございます。

お礼日時:2023/11/10 02:58

気持ちに余裕ができたのでしょうか?素晴らしいと思います。

素敵な夢ですね。それに向けて免許を取得するなんて応援したくなります!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
この災害が多い昨今、何かを守るには車に乗れたら強いかなと思いました。
取り残された動物を助けるのが夢です。

お礼日時:2023/11/10 03:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A