アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

洗濯機本体にエルボは付属しませんよね?

A 回答 (5件)

関連の仕事をしています。



排水エルボーの事ですよね?
それは洗濯機の付属部品ではなく、防水パン側の部品ですので、洗濯機には付属しません。
    • good
    • 1

洗濯機パンのドレンに接続するエルボーなら、排水ホースに付属しています。

    • good
    • 0

排水ホースのところにあったような記憶です、、

    • good
    • 0

たいてい、そのままで使えますからね。

    • good
    • 0

。。

。YES!。。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A