プロが教えるわが家の防犯対策術!

主婦になってから、アルバイトでいくつもの職場を経験しました。
紹介やお声がけがあった職場では大きなトラブルなく、大概は終われた気がします。
一方、自分でエントリーした職場では人間関係のトラブルがあったり、何年も継続した仕事にも関わらず採用できないと派遣会社から一方的に告げられました。(納得できないから理由を知りたいと聞いても曖昧な回答でごまかされました。)決して派遣先の意向ではなく、採用できない明確な理由が言えないというのは納得できないと派遣会社と言い合いになった事もありました。
別の職場では、全員採用できるか分からないと言われ、私は採用試験を受けませんでした。試験を受けなかったのは私一人だけでした。正職員が全員合格でーすと大声で聞こえるように嫌味を言われた事もありました。
はっきり言って、心はズタボロ。こういうふうなんですが、今後仕事はしない方がいいのでしょうか?

A 回答 (6件)

派遣を使う側ですが


どこに行ってもトラブルを起こしてる人は不要ですね。
素直さがないひと県所作がない人、派遣にはそういう人が多いです。
以上 参考になったのなら
by 東証プライム企業 正社員総合職 採用担当
    • good
    • 0

お幾つですかねアラサーぐらいですか


派遣会社の対応にクレームですか 無駄な労力使って
アルバイトなど所詮使い捨ての駒ですよ お考えなさい
全て軽くスルーです
女子大生就活 50~100社エントリー全て不採用
愚痴はそれくらいにされ心機一転
お金稼がないと
    • good
    • 0

社会参加は必要です。


めげず、頑張りましょう。
きっとウィンウィンの仕事が見つかります。
    • good
    • 1

しない方が良い、と言われたらしないで済むんですね?


ソレなら仕事なんかしない方が良いです
質問の感じからして、あまり一般受けしないように思えます(一般受け、ですよ?)
    • good
    • 0

仕事しないで、メシ食えるなら、仕事しない

    • good
    • 0

つらいな

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A