アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本一売れてる袋ラーメンって何ですか?

A 回答 (3件)

1位 サッポロ一番 塩らーめん 5食(サンヨー食品)


2位 サッポロ一番 みそラーメン 5食(サンヨー食品)
3位 中華三昧 赤坂璃宮 広東風醤油(明星食品)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2023/12/08 15:03

札幌一番塩ラーメンです。



なんかのTVで取り上げていた。

2番が札幌一番味噌ラーメン。
3以降はわすれた。

私も納得で大好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2023/12/08 15:03

サッポロ一番 塩らーめん

    • good
    • 1
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2023/12/08 15:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A